たくさんのお客様に、クリオロでのお買い物をもっとお得にもっと楽しんでいただくため、
『クリオロマニア』として会員制度を実施しています。ぜひ会員登録をしてからお買い物をしてくださいね!!

2つのお得なポイント

わかりやすい4つのステージ

対象期間中のお買い上げ金額に応じて、4つのステージを設けています。 ステージアップするほど、お得な特典をご用意しております。

  • 集計期間中にお届け済のご注文が対象です。
  • クリオロ公式オンラインショップでの年間お買い上金額(税込)です。他のショッピングサイト、実店舗、催事でのお買い物は対象外です。
  • お会計時にログインしていない場合、年間お買い上金額には加算されません。
  • 新ステージお買い上金額の集計期間は下記の通りです。
年度 集計期間
24年 2023年9月1日~2024年8月31日
25年 2024年9月1日~2025年8月31日
以降 前年9月1日~該当年8月31日

ステージ毎に変わる
嬉しい特典

各ステージ毎にボーナスポイントやバースデープレゼント、送料無料など嬉しい特典をご用意しております。

  • 特典のクーポンはメルマガにて配信させていただきます。
    メルマガ購読の申し込みをされていないと特典をご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ボーナス特典はステージ変更のご案内後に配信させていただきます。

会員制度についてのよくある質問

店舗とオンラインショップのポイントは共通で利用できますか。

店舗とオンラインショップは別システムのため、共通でご利用いただけません。 店舗のポイントは店舗のみ、オンラインショップのポイントはオンラインショップのみでご利用いただけます。

会員情報の変更や、退会手続きはどこでできますか。

マイページ より編集できます。 ログイン後、ご登録情報の変更は「会員情報の確認・編集」、退会ご希望の際は「退会手続き」へお進みください 。

貯まったポイントや、ステージはどこで確認できますか。

マイページ やメールマガジンでご確認いただけます。

ポイントの有効期限はありますか?

はい。 最後にオンラインショップでお買い物していただいた日から1年間有効です。期限はお買い物をしていただく度に更新されます。

バースデークーポンは、いつ、どのように貰えますか。

バースデークーポンは、お誕生日前月25日~月末にメールでお送りいたします。 当店からのお知らせを「受け取らない」に設定しておりますと、クーポンも受け取れませんので、 マイページ の「会員情報の確認・編集」より、「受け取る」にしてください。
また、webshop@ecolecriollo.comからのメールを受信できるようにご自身の端末のメール設定をお願いいたします。

クリオロマニアとは?

私たちは、皆様にクリオロでのお買い物をより楽しんでいただき、そしてクリオロをより身近に感じていただくための新たなプロジェクト『クリオロマニア』を立ち上げました。
これからは、今まで以上にお得な情報をいち早くお届けしたり、ユニークなイベントを企画したりと、皆様との時間をさらに特別なものにするための取り組みを始めています。
そして、最終的な目標はクリオロを応援してくださる皆様と共に、一緒に楽しむことができるコミュニティを作ること。新たな可能性を探り、クリオロをさらに盛り上げていくことができればと思います。一緒に新たな一歩を踏み出しませんか?
クリオロを応援してくださる皆様のご参加を心からお待ちしております。

たくさんのお客様に、クリオロでのお買い物をもっとお得にもっと楽しんでいただくため、
『クリオロマニア』として会員制度を実施しています。ぜひ会員登録をしてからお買い物をしてくださいね!!

2つのお得なポイント

わかりやすい4つのステージ

対象期間中のお買い上げ金額に応じて、4つのステージを設けました。ステージアップするほど、お得な特典をご用意しております。

  • 集計期間中にお届け済のご注文が対象です。
  • クリオロ公式オンラインショップでの年間お買い上金額(税込)です。他のショッピングサイト、実店舗、催事でのお買い物は対象外です。
  • お会計時にログインしていない場合、年間お買い上金額には加算されません。
  • 新ステージお買い上金額の集計期間は下記の通りです。
24年 2023年9月1日~2024年8月31日
25年 2024年9月1日~2025年8月31日
以降 前年9月1日~該当年8月31日

ステージ毎に変わる
嬉しい特典

各ステージ毎にボーナスポイントやバースデープレゼント、送料無料など嬉しい特典をご用意しております。

  • 特典のクーポンはメルマガにて配信させていただきます。
    メルマガ購読の申し込みをされていないと特典をご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ボーナス特典はステージ変更のご案内後に配信させていただきます。

会員制度についての
よくある質問

店舗とオンラインショップのポイントは共通で利用できますか。

店舗とオンラインショップは別システムのため、共通でご利用いただけません。 店舗のポイントは店舗のみ、オンラインショップのポイントはオンラインショップのみでご利用いただけます。

会員情報の変更や、退会手続きはどこでできますか。

マイページ より編集できます。 ログイン後、ご登録情報の変更は「会員情報の確認・編集」、退会ご希望の際は「退会手続き」へお進みください 。

貯まったポイントや、ステージはどこで確認できますか。

マイページ やメールマガジンでご確認いただけます。

ポイントの有効期限はありますか?

はい。 最後にオンラインショップでお買い物していただいた日から1年間有効です。期限はお買い物をしていただく度に更新されます。

バースデークーポンは、いつ、どのように貰えますか。

バースデークーポンは、お誕生日前月25日~月末にメールでお送りいたします。 当店からのお知らせを「受け取らない」に設定しておりますと、クーポンも受け取れませんので、 マイページ の「会員情報の確認・編集」より、「受け取る」にしてください。
また、webshop@ecolecriollo.comからのメールを受信できるようにご自身の端末のメール設定をお願いいたします。

クリオロマニアとは?

私たちは、皆様にクリオロでのお買い物をより楽しんでいただき、そしてクリオロをより身近に感じていただくための新たなプロジェクト『クリオロマニア』を立ち上げました。
これからは、今まで以上に、お得な情報をいち早くお届けしたり、ユニークなイベントを企画したりと、皆様との時間をさらに特別なものにするための取り組みを始めます。
そして、最終的な目標は、クリオロを応援してくださる皆様と共に一緒に楽しむことができるコミュニティを作ること。新たな可能性を探り、クリオロをさらに盛り上げていくことができればと思います。 一緒に新たな一歩を踏み出しませんか?
クリオロを応援してくださる皆様のご参加を心からお待ちしております。

会員登録はこちらから